膨らむ

相変わらず、長い文章が書けなくなってしまった。

一旦ここも削除しようか…と思ったけれど、最近起こった出来ごとを文章に残したいと思うようになった。

いまはとてもまとめきれないので、落ち着いたらになると思うけど。

 

長い文章が書けないのはスマホで投稿してるからかなと、10年前に買ったmac book proを引っぱりだしたら、トラックパッドが傾いていた。

バッテリーの膨張らしい。

でも、画面は綺麗だし動作も速くて捨てるのはもったいなく思えたので、互換性のあるバッテリーを自分で交換してみようと思う。

もちろん自己責任で。

 

そこで失敗したら、iPadmac bookの安いものを買おうかしら。

これまでいくつかパソコンを使ってきたけど、macが1番丈夫だった。

正直Windowsのほうが使いやすいのだけど、これまでの個人的な実績と信頼でまたApple製品を買いそう。

 

https://3bnn1.theblog.me

 

短い文章はこちらに載せていく。

以前更新していた、Ameba Owndのアカウントを使いたかったけど、どうやってもログインができなかったので新しく作り直した。

 

いまいちブログが続けれないけど、徒然気ままに更新してゆきます。